2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風パスタ風しらたき



しらたきってお値段が安くて、消費期限も長いから一人暮らしの自炊にはありがたい食材ですよね。
カロリーも低いですし!!!

今晩は和風パスタ風しらたき作りました(*´▽`*)
バター醤油味です~美味しかった~

満腹感もあるし、リピートメニューになりそう。
お手軽に作れますし(/・ω・)/

簡単なメニューから少しずつ料理もできるようになってこ。
2014年はインスタントばっかりで食生活が楽しくなかったもんな・・・・
2015年は作るのも楽しんで、食べるのも楽しんで。

美味しく、楽しく、健康に(*´▽`*)食生活を改善していきますー!!


和風パスタ風しらたき


参考にさせてもらったレシピ→http://cookpad.com/recipe/2877606


[ 2015/02/22 ] 料理 | TB(-) | CM(2)

北国の獣医学部といえば、もしや・・・
と動物のお医者さんが愛読者だった私は思うのですが、どうですか?

ご挨拶が送れましたが、こんにちは、初めまして(ㅎωㅎ*)
です。
[ 2015/02/23 09:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 北国の獣医学部といえば、もしや・・・
> と動物のお医者さんが愛読者だった私は思うのですが、どうですか?
>
> ご挨拶が送れましたが、こんにちは、初めまして(ㅎωㅎ*)
> です。

nittiさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
漫画「動物のお医者さん」の舞台となった大学ではなく、漫画「銀の匙」の舞台になった大学に在学しております!(*'ω'*)でも、3年前から両大学は提携を結び、同じカリキュラムで勉強しているので、お互いの大学を行き来して、学んだりもしています!



[ 2015/02/24 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






