2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本酒でびゅー


最近は週末に1人でお酒を飲むのが楽しみになってます。
(注;マレーは成人済み。)

でもまだ酒飲み初心者なので、美味しい飲み方や、美味しい銘柄など全然分かりませぬ。
酒飲み友達や、先輩などもおらぬので、ネットや本で調べて自分で勉強中(´_ゝ`)

日本酒のハードルが高く感じるのは私だけでしょうか・・・?
とりあえず初心者や女性にオススメとのことで、このお酒を買ってきました~!!!

B-ICx-hCEAAjjlV.jpg


純米 白川郷 にごり酒(*´▽`*)♪



uemizu.jpg

上善如水(*´▽`*)♪





[ 2015/02/18 ] お酒 | TB(-) | CM(2)

出羽桜とか、少し高いけど美味しいですよ~
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 出羽桜とか、少し高いけど美味しいですよ~

コメントありがとうございます!
出羽桜・・・聞いたことはあります!
今度お店に行ったとき探してみます(・`д・´)b
[ 2015/02/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






