2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引っ越し~(/・ω・)/


来月、引っ越しを予定しているマレーです(/・ω・)/

今住んでいるところは7畳の洋室と、3畳半のベットルームからなるアパートで、
大学生一人暮らしの家としては決して狭くはないのですが、ふとしたときに息が詰まるなーと感じてしまいます。

ペット不可の物件ですしね・・・

それに家賃が駐車場込みで45000円もかかってしまって!!
私が住んでいる地域の相場の家賃と比較する本当に高いんです!
普通の不動産屋で45000円を予算に家を探したら、一軒家住めちゃいますよう。

実家から離れて一人暮らしをする皆さん。
大学の生協から、物件情報が入った冊子を配られるかもしれませんが、余裕があるのなら、地元の不動産でも物件を探すことをオススメします~。そっちのほうが絶対に安くて広い物件に出会えますよう~。


でも大学生向けアパートに住むメリットもありますよね(=゚ω゚)

見知らぬおっさんが隣に住んでいるということもないですし・・。
同じアパートの人同士で仲良くなったり、なんてことも。


私はそんなに頻繁に活動するサークルにも入っておらず、家にいることが多いので。
広くて快適な住まいを求め、少し大学からは遠くなり、同じアパートの友達とも離れてしまいますが。
一軒家に住むことを決意しました(/・ω・)/

来月、お引っ越しなのでちょくちょく荷物をまとめていかなければ。



大学入学前は仲良い子を見つけてシェアルームもいいな~と考えていたのですが。
やっぱりいくら仲が良くても一緒に住むとなれば、別の問題がいろいろ出てきそうですよね(´_ゝ`)

でも一度くらいはテラスハウスみたいなシェアルーム生活を送ってみたいな~(。-`ω-)

ではでは、明後日のテストに向け、ドイツ語を勉強してまいります。
アデュー!!!(゚Д゚)ノ






[ 2015/02/04 ] 新居 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






