2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居場所

後期授業も終盤。
休講がなかった講義はテストが終わったので、時間割がスカスカになってきました(。-`ω-)

夏の間は空きコマがあると家に帰っていたのですが、
冬の間は氷点下気温の中、帰るのが辛く・・・次の授業開始まで学校で時間を潰すことが多くなりました。

基本的に、図書館か、大学内のコミュニケーションルームか、ラウンジか、吹き抜きのホールっぽいところか、生協や食堂が集まってる建物のまったりできるスペースにて、本を読んだり、携帯をいじったりして時間を過ごしているのですが。

最近、特によく行く場所がココ!!!

美術部


私が所属している美術部の部室です~。
冷蔵庫もあるし、電子レンジもあるし、暖房もあるし、コタツも2つあります!
ただ掃除をほとんどしていないので、少し臭い・・。
テストが終わったら片付けをしよう、ゴミを出そう・・・。

あとトイレが汚いのもちょっと辛いです。
一度も使ったことはなく、用を足したいときは別の建物の綺麗なトイレを使っています。

臭い、汚さを気にしなければ、本当に快適な空間です!!!←

私は美術部員らしい活動を今のところ何もしていないので、テスト期間が終わったら。
スケッチを練習したり、手芸をしたり、いろいろ楽しく細々と動いてみたいなと思います。

とりあえずは今週末の生物学概論期末試験、乗り越えなければ・・!!
過去問見たけど、今のところチンプンカンプンだぜ!(;゚Д゚)



[ 2015/02/09 ] 美術部 | TB(-) | CM(0)





