2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の定食屋さんへ(*´▽`*)


バイト帰りに前々から気になってた近所の定食屋さんに行ってきました!
最近できたお店だと思っていたのですが、店員のおばちゃんに聞いたら開店して18年目になるそうで・・
どうして今まで気づかなかったんだろう~(´_ゝ`)

揚げ物って自炊もめんどくさいし、1人暮らししてから食べる機会が減ったので。
ハンバーグ定食も気になりましたが、チキンカツ定食750円を頼みました!

学生にしたらちょっと高めのお値段設定やなーと思ったのですが、このボリューム!!
お腹いっぱいになりました!

しかもおばちゃんがめっちゃ話しかけてくれるから、楽しく食べれました~
人生について、恋愛について、熱く語って気が付くと2時間が経過してて!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!

私の住んでいるアパートから徒歩2分くらいのところにあるので、
これからも頻繁に通うことになりそう~(。-`ω-)bリピート確定!

チキンカツ定食







[ 2015/02/08 ] 外食 | TB(-) | CM(0)





